NTTさんからのメール

2015年04月09日 22:05

NTTさんから、メールが来ました。

どうやら、フレッツ光りの契約などなどでポイントがある程度あるのですが

それが3500ポイントほど近いうちに消滅してしまいますよ。

 

こういう感じのメールであります。

ここでパッと思ったのが、3500ポイント=3500円

消失してしまうなら、何か商品と交換できるサービスがあるとのことで

そちらと交換してもらおうかと思ってログインしようとしたところ・・・

 

どうやらIDとパスワード以外にもユーザーIDなるものが必要らしく

IDとパスワードは覚えていたのですが

なかなかユーザーIDがどこにあるのかわからない・・・

 

3500円くらいなら・・・

別にあったお金ではないですし諦めようかとも思いました。

こういう契約書って私が管理していまして

ほとんどは、一つのところに保管しているわけです。

 

そこを見てみると・・・

プロバイダーの方の契約書はあるのに

NTTとの契約書が見つからない

 

さてさて・・・

でも置き場所ってここしかないわけでして

しかもプロバイダーとNTTの契約書って一緒にしてたような気がするのに

 

もういいやって諦めようとした時

もう一度プロバイダーの契約書類があるところあたりを探ってみると

やっぱり、ここにありました。

 

ということで、NTTさんのところにログインしまして

そしてポイントと交換できる商品を見てみたところ

欲しいものがない・・・

 

仕方がないので、後で嫁さんに欲しいものはないかどうか

ちょっと聞いてみようと思います。

一所懸命探したのになぁ。

お問い合わせ先

明日もいい日になればいいな d05zfju6@yahoo.co.jp